2019 はてなダイアリーから移行しました

LITE@リキッドルーム

Soundscape : Curated by FRIENDSHIP.
@恵比寿LIQUIDROOM


・LITE
1945開始。
ぎりぎりライトの演奏時間に間に合った。
フロア結構余裕あり。
3曲知らん系の曲でしたがかっけーです。
MC、最近はコロナも弱まって車が増えてみんなキャンプ行ってるって話。
あと今日出演の4組は同じ事務所らしい。
後半3曲も最初だけ知ってる曲(曲名わからず)でした。
わからんかったがめちゃくちゃかっけかったので問題なし。
最後の曲、ステージ照明のビカビカと相まって強烈なバキバキ感。
おとなしめ様子見多数のフロアも力尽くで引き込んだようなライブでした。


bonobos
ラクラの小西参加。
「Thank you for the Music」から開始。
リミックスしててイマイチ馴染めず。
間奏の小西サックスはめちゃいい。
歌ものバンドからセッションバンドになったみたいで、それはいいが眠い。
楽しいのお前らだけちゃうかいう気がした。
それより俺は酒を飲んで帰りたいって思ってしまいました。