2019 はてなダイアリーから移行しました

Run With U

来月発売のフェアリーズ7枚目のシングル。
軽いうすい感じの曲調にまあよくありそうな歌詞っぽい。
なんちゅうか全体的に惜しい感じがよく凝縮されたような。
良いとこあげるとすれば振り付けが今までになく適当に
力抜けた作りになってるぐらいかな。
いままでのってカッコいいんだけど、それだけなんだよね。


相変わらずdaysを書く生活ペースが出来ません。
まあほんとよく寝ているので悪くないんですよ。
クスリは2日に1回の決めを守らずに3日か4日に1回しか
飲んでない。
身体の調子も悪くなくて、運動もそこそこできているのが
いいのかもしれん。
気になるのはあんまり酒が飲みたくないことぐらい。
これはこれでアイデンティティの喪失だがまあいいだろ。


ぱふむの対バンツアー発表。
小さいハコでのライブが見所でチケットは相当取りにくそう。
まあ対バンにほとんど興味ないのでスルーかと思ってたら
広島でちゃーぽんグループとやるではないですか。
これは当たったら行きたいなということで一応申し込んでみました。
なかなか広島って行かないしね。
あくまでも当たったら、の話。


ハローグッバイが6年ぶり来日。
しかも東京1公演のみだそうです。
まあフジフラグ、でしょうな。
1公演だとさすがに売り切れるのかなあっと思いつつ
行く方向では考えている。


もぐたんが新作アルバム記念のウィスキーを発売だって。
スコッチ、だよなあ。
昔みたいにはウィスキー飲まないけど、値段によっては
買ってもいいよ。
そうすると捨てられないビンが増えるんだよなあ。


ももくろちゃん話。
国立のチケット代と時間が発表になりました。
時間はどうでもいいや、チケット代、9.2k、アホか。
さらにFCイベを4月末の週末3日間、西武Dで開催、マジか。
3日で5イベ、になるのかなあ?
金曜いけるなら考える。


しゃちのギロッポン、乙女ナイトの方はあたりました。
前日のライブはHP先行で再度応募中。
今週はちゆの生誕が榮であって、なんとお姉ちゃんと共演したってね。
こういうのはいいね。
あと3末〜4月で東名阪+福岡でゼップツアーやるってさ。
東京1部がゆずき回なんでできればそこは行きたい。


土曜のべるはちゃんも結構人多かったんだけど、
もえち生誕@スターラウンジ、前売り予約入りすぎて受付
一旦ストップだそうです。
生誕ぐらいでスタラウ埋まっちゃうようになったらそろそろ
俺的には潮時なのかなあ、なんて思いつつ。
あ、まだ札幌のチケット買ってないよ。


1/20 9091歩
1/21 3890歩
1/22 9940歩
1/23 8533歩
1/24 9465歩
1/25 携帯の万歩計故障
1/26 携帯の万歩計故障