2019 はてなダイアリーから移行しました

フェアリーズ@トレッサ横浜

「フェアリーズ」ニューシングル「Run With U」予約イベント(1)
@綱島 トレッサ横浜 南棟1F センターガーデン


・フェアリーズ
客席との距離は離れちゃうけど、高い場所でとても見やすいイベント。
前回は全く見えなかったのでわからんかったんですが、
フォーメーションばっちしきまって全体で見るとダンスかっこいい。
マイクの調子が悪いはずなのに歌に影響なかったということは
声は被せでさえなさそうな感じ、それはそれでいいや。
新曲前にやって欲しい振り付けの説明があって、
「みんなやってくれますかー?」「ぃぇーい」みたいな
ほんともう他の現場じゃあり得ないようなお寒い光景の通り
やっぱり新曲の振りを全力で真似するような人はいませんでした。
曲わかりやすいけど安易やんな。
20分ぐらいで終了。


セトリ
1.光の果てに
2.Beat Generation
MC
3.Run With U