2019 はてなダイアリーから移行しました

Just Don't Let Go Just Don't

今週来日ライブをやるハローグッバイの昨年発売の3作目から6曲目。
このアルバムの中ではキラキラ感あるんだけど、デビュー時の
まぶしいようなキラキラには遠く及ばないと思う。
いいのかこれで?


昨日フジロック飲みでスパークし過ぎてタクシー帰り、
何時に帰ったか知らんけど昼過ぎまでは壮絶な二日酔いでした。
って日に限って仕事が長引いて結局まあアリスインチェインズのライブは行けず。
長引かなかってもしんどくて行ってないかも、なんでまあチケットは
買ってなくて良かったかな、と。


そんなわけで昨日はAXに行くのは完全に無視して飲み散らかしていて、
明日の夜も週例の会社の打ち合わせで多分無理。
カイちゃのイベントと本屋のイベはまあ行かなくていいやって感じだけど、
週末のからふりゅも法事で行けないしベルノコとアイドル甲子園は
台湾行ってるから行けない。
ゆーゆ生誕も台湾中、あんちゃん生誕はしゃちあって微妙ってことで
ほんとにかなりべるはちゃん行けなくていやだいやだ。
なので23日京都行っとく??


ライムベリーMIRIのブログ更新。
の、中でライムベリーでのライブ宣言。
なんだかんだでもう随分間空いたからなあ。
JC3人が落ち着いたらってそんなに深刻には今俺は思ってないけど、
とりあえず復活ライブ待ってる。
うざい知り合いが来ないといいんだが。。。


3/8 12266歩
3/9 11839歩
3/10 6486歩