2019 はてなダイアリーから移行しました

Spring of Life

ぱふむニューシングル。
もはや安定のクオリティ、同じなようでいてやっぱり最先端を
突き進むystk&3人の作り出す表現に脱帽ですね。
文句なし素晴らしい。
ライブ観たい。


ってわけで、武道館追加金曜、やっと当たりました。
指定B、演出の見えにくい席だそうです。
なんかこういうチケットほんと納得できないんだけど、
今回はしゃあないかな。
後ろから観ることになるのかな、まあぱふむのライブにクソ席はない。
その場にいることが重要だ。
そして、一般発売直前の先行が沖縄ももう一回あるかもしれないと
いうことでまだツアーキャンセルは待ちます。


邂逅のてめたぼがでました。
ももくろちゃんが17時半開演なので1時間前には着きたい、
ということを考えると序盤3組ぐらいが限度なんだけど、
初日は行かなくていいなあ。
キンブラ、トクマルさん、観たいっちゃみたいけど、
まあこのときじゃなきゃってわけじゃないし、土曜はももくろちゃん
カミさんと行くし、名古屋の友達にチケット渡さないといけないし。
ただ2日目はウジャビンビンが出るので行こうと思います。
奇妙さん、ウジャビン、サ上&ロ吉で6500か、えび中の豊洲イベントを
フリー観覧するのと迷うけれど、ウジャビンかな、一回見逃してるしね。
どうせもう2日通しの10Kは払ってるから引き取ってもらえるなら6500でも
マイナスじゃないからいいかな。
エビーダダが気になるけど、まあしゃあない。


水曜は代休をとって久々の映画。
前日寝落ちしてクスリ飲んでなくて、朝雨降ってたので走らずに
すぐ朝ビールしちゃって、そのまま外出ちゃって夜までクスリなしで
いっちゃったので一回クスリ止めてみるか、と思ってその晩も飲まずにいた。
ら、木曜の朝から完全に鬱的症状。
前日も結構酒飲んでたせいか身体が動かない。
とりあえず急いでクスリ飲んで昼まで横になってなんとか昼前に復活した。
怖かった。
まだ全然治ってないんだね、俺の頭。


安定の29時台更新。
金曜はアチエネです。


4/11 5807歩
4/12 10095歩