2019 はてなダイアリーから移行しました

Yesterday Is Dead And Gone

去年発売アチエネ8枚目のフルスタジオアルバムから、
オープニングを経てからアクセル全快となる2曲目。
うー、メロデス、カッケーぞ。
もう今更卑屈になる必要ない気がしてきた。
カッコいいって。
アンジェラの声がほんといいデス声になってきたよね。


ももくろちゃん横アリ、安定の両日ハズレ。
ぴあは当たらんのじゃ。
ももぴあのリザーブシート申し込んだけど、あんなもん
神頼みみたいなもんやからな。
一応一般争奪戦、あとは大人の力か。
はあぁあぁ。


モーレツツアーは新木場赤坂横浜を申し込み。
たのんまっせ。
で、今週日曜のいわきイベは仕事でいけないし、
チケ入手済みの玉ニューロックも仕事でダメぽの予定。
まだチケットは手放さないけど。


そうそうももくろぱむぱむというメンツでイベントが
あるのでこれも申し込みました。
静岡ぱふむの日。
とにかくももくろちゃん不足で死にそうなんで静岡ぱふむは
売却かな。
売れるのかちょっと心配だが。


で、最近忙しくて見てなかったメンバーブログ見ようと思って
まずかなこから見たら、しばらくブログ休止します??
なんじゃ??
週末いわきイベにも来ないなんて噂出てるし。
れにちゃんのいない前回ツアーの初日はレアなライブとして
まあアリではあったけど、かなこ無しはムリだろう。
すっげ気になるっつか心配。


今年も静岡の頂が発表になったんだけど、6/2-3。
はい、タイコです。
メンツ的にはいつもの、だけど、ゴマちゃん出るからなあ。
いやあまりにも無茶だとは思うけど、もし、もしだよ、
6/3のトリがGJRSだとしたら、タイコは早めに朝方抜けて
4時間ぐらいかかるけど静岡向かって頂2日目、なんてことも
できないことはない。
自分の頭の悪さにもはや納得してしまうぜ。


ついったでフリー音源を叩いてる奴にサンガツの話を振ってみたら
音楽は音楽産業の上になりたっている、サンガツのやろうと
していることは思考停止とか言ってた。
違うでしょ、既存音楽産業はもうそのままのシステムは維持できないから
そこにすがるより新しい音楽での金の取り方を考えた方がいいよ、
って言ったら@が来なくなった。
で、俺には返さずに音楽を提供する側に対する感謝の気持ちが薄れてる
とかぼけほざいてるので、もういいやあのバカ。
許せないのは他に生業を持って音楽をやることを否定してるとこ。
インキャパ見てから言えっつの。
久々熱くなってしまって恥ずかしいな。
どうせそんな奴の音楽なんて俺絶対聴かないし、聴きたくないし。


火水と研修+夜は飲みが入って、今日はもう疲れちゃってたけど、
朝から結構いろいろあって、久々パニクルーの前触れのようなものを
感じました。
ということで、今日は16時に打ち合わせが終わったところで直帰。
家で仕事するつもりだったけど寝ちゃいました。
で、こんな時間(2/9 28時半)から起き出してるという。
ま、2/9付けでうpします。


12月〜1月とちょっと楽してきた分か随分忙しくなってきました。
アモキサン効果か仕事に対しても非常にアッパーな気分になってて
結構バリバリ最近やってたら部の重要な週次ミーティングにメンバー
として参加することになりました。
今の役職レベルとしてはうちの部では一人だけ選ばれて、上のレベル
の人で選ばれてない人も一杯いるので抜擢といえばそうなんだけど、
忙しくなりそうだなあ。
責任的にも厳しくなるし、給料上げてもらわんと割りにあわん。
ま、そこはやるしかないんだけど、毎週火曜なんで、火曜のライブが
とっても行き辛くなるなあ。
近いとこで2/21のネオンインディアン、3/6都響、3/27ダートラ、
まあでも今のとこそれぐらいか。
しゃあないよね。
フジには直接かからないのでそこは良かった。


そんなこんなで連続勤務はまだ金土日月火と続きます。
うまくコントロールして頑張る。


2/6 5348歩
2/7 12049歩
2/8 7570歩
2/9 8636歩