2019 はてなダイアリーから移行しました

キセキの渚

去年末のソウルフラワーのニューマキシシングル。
本当にいろんなことがありすぎて未だ先の見えないこの状況を
ポジティブに励まし、共に手を取って進んでくれる、そんな名曲を
今年のdays一発目に上げておきます。
まだ何も終わっちゃいない、これからもいろんなものとの闘いは続くんだけれど、
何度もやりなおす!しつこく巻き返す!
今年も前向いていきましょう。


年末は31日、元旦と実家で家族揃ったんですが、とにかく飲みすぎてもうへとへと。
しかも変なのりから元旦に息子二人共坊主頭にすることになって、
弟と一緒に何年ぶりかの丸坊主にしてきました。
頭が寒いよー。
やっちゃったもんはしょうがないし、今更恥じる歳でもないので
むしろ意気揚々とした思いです。
ただし、体調は最悪。
昨日の晩御飯、カミさんが折角いろいろやってくれたのに、うちの酒飲み4人は
そろってダウン。
はやばやとお開きになりました。
血は争えんな。
そして、妻よ、本当に申し訳ない&ありがとう。


さて、今年のライブの話。
1/29(日)の仕事がなくなったっぽいのでナジャ→Field→ぱふむの
流れが濃厚になってきました。
ナジャの追加が2月1,2に入るならぱふむ→Field→ぱふむで行きます。


邂逅は船の科学館での開催が発表されたね。
いつも通るだけで降りたことないけどライブするとこなんかあんのかな。
ただし、去年も書いたようにももくろちゃん横アリとおもくそ被ってます。
早い時間だけ邂逅行って、夕方からももくろちゃん、という流れが
今のところは濃厚かな。
まあその前に恐らく想像を絶する倍率になるチケット争奪戦に今からヤキモキ。


こないだの採血結果でまたガンマさんが100超えちゃったし、
今日も昨日までの酒で大変調子がよろしくない、かつ明日は
カミさんの実家にご挨拶いかないといけない、ということで帰省の電車でも
ずっと寝てたし帰ってから昼寝もしたけど今日は飲まずに早く寝ます。
眠剤の効きが最近悪いんだよな〜。
年末に頭の調子はいい、って書いたような気がすんだけど、
寝汗も結構あるし、あんまりいい状態ではないかも。
地道に治すしかないよな。


んなわけで。


12/31 10551歩
1/1 31歩
1/2 1379歩