2019 はてなダイアリーから移行しました

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

いやっほい、ももくろちゃんのニューシングルのツアーがついに
発表されました。
まあもうこのシングルの販促なんてどうでもいいっていうか、
新木場名古屋高知赤坂横浜なんでとりあえず空いてるとこで埋めた
ぐらいの感じなんでしょう。
ももくろちゃんはえけびにならなくていいんですよ。
ほんとに好きな人が熱狂的に盛り上がる、そういうグループなんだと思う。
そういいつつ、ももくりでの初聴きでは面食らったこの曲も
タイアップのアニメ画面見るととても良く合ってるし、
聴いてみるとなかなかいいなあ、なんて、信者的には思ってきますた。
とりあえず、チケット、取るぞ!


ついでにずっと指くわえてみてた7番勝負。
今日の千秋楽はなんていうの、ほんとにキセキのようなそんな時間に
なったみたいだね。
ライブ以外でそんなものを期待していなかったんだけど、
やっぱりももくろちゃんから目を離しちゃいけないんだな、と。
ライブ、音楽、とかにこだわってる場合じゃないんだな、と。
まあさすがに舞台挨拶やオークションなんかにゃいかないけれど、
7番勝負は今回ずっと当たりだったみたいで、次回から考えようと思います。


フジ早割りは申し込み完了。
岩盤並ぶのしんどいんでマジで当たってください。
ほんまおながいしまつ。
で、誰も当たらなかった場合、例年だと2月最終週末なんで
仕事で行けないなと思ってたらその前の週じゃん、いけるやん。
ダメなばやいはそこで取ります、当然。


ぱふむJPNツアー最終、沖縄野外イベントのチケットは取れるかどうか
わかりませんが、ってか絶対2枚とるけどさ、とりあえず土曜からの
2泊3日2人の宿と空を抑えました。
こういうのはね、どんどん攻めて行かないといかんのよ。
なかば強引に嫁をぱふむのライブに連れて行くことになったけど、
まああれだけの完璧なエンターティメント、普通に楽しめるとは思うんだ。
いやあ楽しみ楽しみ。
(チケットは勿論まだです。)


なんかアイドルばっかだけど、カラのカミリア先行抽選も4/15(日)、
1枚のつもりだったんだけど2枚で取れてました。
実際そんな埋まるのかっていう疑問もあるしね。
しかも最近のシングル全然聴いてないし、どうせ日本語だし、
まあせっかくカミリア2年入ってんだからライブ1回は行きたいよね、
しかもいい席で、←こことても重要。


タイコと豪雪JAMの追加が出たんだけど、うーんちょっと残念だな。
まあ豪雪はタートルとゴマちゃんで後はふいんきを楽しめばいいし、
タイコも既に十分なラインナップだし、スチャにスライマングース
文句言ってたら悪いよね。
後の外タレ2組も知らないっていうだけだから聴いてみないとわからんし。
すごいねもういろんなとこでどんどんフェスイベントがいろんなアーティストを
発表して楽しいけど目が回りそう。


そんな中で金曜はライトのリキッドワンマン1部の途中までみてから
お客様との新年会で久々かなりはっちゃけました。
29時半解散で東横で眠りについておきたら11時前っておい。
何回往復してんねん。
入った回数券じゃ出られなくて駅員さんに怒られました。
「本来なら往復分いただかないといけないんですよ!」ってきびちー。
酔っ払って寝てたんだからしゃあないやん、っていうのが通らない時代だよな。
はい、もっとちゃんと気をつけまつける。
そういやぱむぱむのクアトロ行こうかと思ってたら即日完売で、あーとか
思ってたけどそこにももくろちゃん新木場入ったからまあ良かった。


今日の休日出勤から来週平日休み多分とれなくて更に土日も出勤、月火までは
出ないといけないので10連勤になりそう。
うまいこと休めるように、でも仕事はしっかり、がむばるます。


2/2 6942歩
2/3 12639歩
2/4 4846歩
2/5 9145歩