2019 はてなダイアリーから移行しました

しゃちほこ@EXTR

unBORDE Xmas PARTY 2013
@六本木 EX THEATER ROPPONGI


パスピエ
なんなのこれ?
なんなのこの客?
リズム強めの楽曲に舌足らず声の女ボーカルが
カッコつけた感じで煽るのを客が人差し指立てて振ってるという
永遠にロキノンに広告料払っていればいいグループでした。


・高橋優
曲は悪くないし、暑苦しいパフォーマンスもいいんですが、
MCでセックスって言ったらみんなにウケると思ってるとこが
アタマ足りなすぎて萎える。


・チームしゃちほこ
萎え萎えの前二組でもうほんと帰ろうかとさえ思っていたので
待ちに待った後にすぐ目の前にパジャマサンタ衣装の
しゃちメン現れて報われたと思いました。
マジでかわい過ぎ死んだ。5、6回死んだ。
最初の新曲にはびっくりしたけと、「ハイブリッド」「受験」で
盛り上げてからのMCでいきなり「ココナツ」を歌いつつ
回るしゃちメン、いいねえ、楽しい。
西武ドームじゃなくてここに来てる俺意識高い、的なしゃちヲタが
結構いた感じだけど、このときはみんなで「ココナツ」やってた。
みんな大好きじゃねえかw
ももくろちゃんは偉大。
で、最後これまた知らない曲、がカワイーの。
曲中楽屋から持ってきたいろんなものを客席に投げ入れる
パフォーマンスあり、終始しゃちらしい楽しいステージでした。
時間と曲数短くても俺の気持ちはほっこりよ。


セトリ
1.いいくらし
2.ハイブリッド
3.受験
(ココナツサークル)
4.大好き