2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ゲンキ劇場

ゆっふぃープレゼンツ
『まじめなアイドルたちのクリスマス』 1部
@赤坂GENKI劇場


のんびり行ったので大森せいこは観れず。


クルミクロニクル
久々くるみちゃん。
いつも一生懸命でとてもよいでございます。
観ている人達をじんわりと自分の世界に引き込んでいってる、
という感じがとっても伝わってきました。
アルバム出した割りに知ってる曲(たぶん)ばっかだったのがちょい残念。


・有馬和樹(おとぎ話)
牛尾健太がサポート、最後2曲はゲストにゆっふぃ。
こいつ苦手なんだけど歌は良いのもありますね。


BELLRING少女ハート
もともと室内暑かったんだが、べるはちゃんライブで
さらに熱気で相当汗かきました。
この回は曲前にタイトルを言ってから曲に入っていくパターンで
MCまで続けて、MC時間は高速自己紹介。
からの〜「エッジ」「ワイドマインド」コンボってことで
短いっつっても結構満足感充分なライブと盛り上がりでした。
「エッジ」でみずほが右端のスピーカの上に登ろうとして
曲中に多分スタッフの人に登っていいか確認するところが萌えた。


セトリ
1.夏のアッチェレランド
2.yOUらり
3.ボクらのWednesday
4.c.a.n.d.y.
5.World World World
MC
6.the Edge of Goodbye
7.WIDE MIND


・寺嶋由芙
トリゆっふぃ、前回イマイチ評価を書いた気がするけど、
やっぱ曲は結構クオリティ高かったりするのもあるな。
で、アルバム発売するって言って、ヲタが喜んで
ゆっふぃ泣いてました。
新曲、この場では濁していたけどねむきゅんが絡んだ曲は
なかなか良かったんじゃね?
サイリウム演出でまた泣かしちゃった。
アンコありでもう一曲新曲だったけど、こっちはちょいイマイチでした。


ってなとこでイベント終わり。
べるはちゃんのチェキ列が会場外まで伸びてました。
チェキは人気のバロメータ