2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@WWX

冬のKOTO祭り
@渋谷WWW X


しんどいまま昼メシと買い物など家のことはやってから
再度都内へ。
あみーなからみるために18時前に入場。
時間が早いとはいえ客入りは少ない。
これべるはちゃん出んかったら大変だったんでは。。。


・じゅじゅ
なんでっなんでっ


amiinA
イベントで初っ端から「モノクローム」っていう珍しい展開、
そして爆音過ぎてびっくり、最初何かわかんなかったシグナル、
という完璧な掴み。
そこから恒例のコーナーで一回がくっと。
今日のネタは、コンセプチュアルとスペーシー。
あ「コンセプト、と、ナチュラル」
み「コンセプト、の進化系」
コンセプト自体がわからないそうです。
まあ説明はむずかしいやね。
あ「スペーシーは攻めてて、やさしい、多彩な楽曲ってこと」
み「苦い」、あ、スパイシーに似たような。。。
このログいるかな??
まあいいや、そっから一気にシリアスに「ドロップ」。
これも狙ってると言ってもいいぐらいだな。
あとはいつもの代表曲攻め、「アトラス」と「キャンバス」の
合唱良かった。
ラスト「アヴァロン」のみゆソロパート、伸びやかに突き抜ける
歌声にフロアからガッツポーズ的な反応あり。
早くから来てたヲタちゃん達も絶賛のすばらしいパフォーマンス。
このあと明日のライブ以降WTまでライブなしだそうです。
30分でこんだけのライブやればそりゃ強いです。
物販も一時間超えてもまだやってた感じ、受験はしょうがないとは言え、
しばらく活動休止残念だなあ。


セトリ
1.モノクローム
2.シグナル
MC
3.ドロップ
4.アトラス
MC
5.キャンバス
6.アヴァロン


シャオチャイポン
ゆり丸と二人、サンタ衣装。
本家より遊び心あって面白いかもね。
ひさびさにゆり丸をみたよ。


・クマリデパート
インフルで一人お休み。
嫌いなところを叫んでいました。
前髪作る時間が長いよー、とか...
曲はサクライ絡んでるとこもあるのか、ほほうって
思うところもないではないんだが、いかんせん子供過ぎて。


・uijin
格闘アニメ系みたいな4人組でした。
まだ3回目のライブだそうで。
意外と曲もパフォーマンスもしっかりしてた。


・ICE CREAM SUICIDE
つらいな。
観てられないので外にいました。


KOTO
喫茶セット
緑のツリー衣装。
喫茶セットでした。
ヲタちゃん含めて盛り上がって良かったのでは。
ぴっぴぴっぴっぴぴよぴよぴよぴよ)。


BELLRING少女ハート
まさかな、っていういきなりの「アスマ」。
たまにあるんだよな。
さらに「チョッパー」きて疲労の抜けてない俺も気合入る。
そのあと珍しくMC。
大した内容ではないが最後にコトちゃーん、コトちゃーん、
ってみんなで呼び始め、絶叫になったところからの「エッジ」イントロ。
おおっ、すげえってなった。
終始にこにこのみずほ。
みずほちゃんさんからみずほちゃんに変わって嬉しかった。そうで。
ラブー、世界ラブ、??とか言ってたな。
これまたたまにある「鉄」終わりでちょっと意外な印象を残す
終わり方でした。


セトリ
1.asthma
2.get rid of the Chopper
MC
3.the Edge of Goodbye
4.ホーネット'98
5.サーカス&恋愛相談
6.rainy dance
7.鉄の街