2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@手刀

ぐしゃ人間企画@池袋手刀
「人生落伍者が見る夢」
@池袋手刀


・でぶコーネリアスEX
簡単に言うとハードコアですな。
ボーカルもあんまり歌とかは考えてないと思う。
すんごい何回もだいぶしてました。
かなり攻撃的なMCで無理やり掴んで盛り上げる、
って感じで良かったです。
初めて観たけどいつからEXになったんかね。


BELLRING少女ハート
かなり押してから開始。
この環境での「キャンディ」始まりは正解やね。
ロック向けセトリで「エッジ」もかなり荒れました。
〇うらさんが声の調子悪くてミックスかすれててワロタ。
ライブ続いたからねw
最後「アッチェレ」締めだったけど、
対バンでのどうだ感はやっぱあるな。
こういうのほんといつもいいライブするよね。
終了後しばらく「ぐーしゃぐしゃぐしゃにんげん」って
やってたのは誰が考えたん??
筋少対バンの予行演習かと思ったんだけど。


セトリ
1.c.a.n.d.y.
2.ダーリン
3.アイスクリーム
4.サーカス&恋愛相談
5.the Edge of Goodbye
6.夏のアッチェレランド


このあとぐしゃだったんだけど、べるはちゃん終わりで
ほぼ22時だったんで池袋だしさっさと引き上げました。