2019 はてなダイアリーから移行しました

エレグラ@幕張メッセ

electraglide 2013
@千葉 幕張メッセ


幕張遠い。
もう途中で疲れちゃった。


・James Blake
まったり後ろで観てて、ああこれはやっぱりいいなあと思った。
が、周りは後ろなのあって雑音が多いのと、途中で知り合いに
呼び出されたのとで中途半端なことに。
だから一人がいいの。


2manydjs
期待し過ぎたなあ。
最近の曲あんまりしらんし、なんか結構前行くことになっちゃったのもあるし
自由に踊れないのとあんまり酔いが回らないのと疲れたのとで楽しめず。
最後YMOやってたけどおもねりすぎだよ。


・!!!
これまた全然楽しめず。
前にフジでも思ったんだけど、彼らってもっとライブハウス的なとこで
ぎゅって人が詰まってやるほうがあってると思うんだ。
客の集中度とかがダイレクトに反映するタイプというか
肉体的な要素ってそういうとこのほうが感じられるじゃない?
まあ私見ですがね。


・Modeselector
Theo Parrish
まあそんなわけでつかれちゃってですね、後地べたに寝転んだりは
してないんだけど飯食ったりうとうとしたりって感じで朝まで過ごして
最後まではもたずに帰ってきました。
楽しめてないね、明らかに。