2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

Our Shining Idol 〜今君に会いたい〜正月SP
@新宿LOFT


・ベッド・イン
着いた時にやってた曲が結構かっこいいなと思ってしまった。
安定のMC、おもろいわー。
今年初のおギグ、しくよろ〜
ヲタちゃん達が結構前でのってました。
あと、後ろで見てたらちょうど目の前で八月ちゃんが観てました。
結構真剣にのりながら観てて、この子いい子かもなーって思った。
最後の2曲は前回同様に「私は嵐」「限界ラバーズ」。
こんな形で20年後にショーヤを楽しむことになるとはねー。


・DJ MAESAKA(Booty Tune)
いい感じのDJでした。
ちょっと昔な感じなのかな、俺がクラブ行ってた時風の。
それとはまた違う形だと思うけどベッドインの二人がしばらく
DJに絡んで踊ってました。


・ライムベリー
文字通り、今年のひめ始め。
年があけてもあいかわらず殺人的なカワイさですね、恐れ入ります。
前のほうによしだごーがいて結構な勢いでモッシュやサークルに加わってた。
時間短いながら詰め込んで5曲、今の勢いを見せ付けたいいライブでした。
こういうイベントでのミリは強い。


セトリ
1.SUPERMCZTOKYO
2.IDOL ILLMATIC
MC
3.まず太鼓
4.LET IT GO
5.R.O.D.(HARD)


おやすみホログラム
ほんともう研究員崩れ多くてやんなるね。
まあ楽しかったけどね。
今回もかなり前に行ってて、前よりは断然人が多くて
荒れたのはそれより後ろのほうだったんでステージに集中しやすかった。
つうても結構ダイバーとんできましたけどね。
ライブ中も続くガヤ、話関係ない野次、タイミング関係ないダイブと
まあらしいっちゃらしいんですがMうらさんはお怒りだったようで。
ほかのファンから見たらべるはちゃんと変わらんと思うけどね。


BELLRING少女ハート
20分だったけど気合入ってて良かったよ。
こういうイベントで短いライブでも「エッジ」外して十分に
戦えるっていうのが今の強みだよな。
全曲セカンドから、「シャロウ」あるけどアップ系でまとめた感じかな。
しょっぱなから「アンドゥ」来ると雰囲気がぎゅって変わるよね。


セトリ
1.UNDO
2.プリティ・シャロウ
3.Karma
4.rainy dance
5.c.a.n.d.y.