2019 はてなダイアリーから移行しました

ポータル@アースダム

PORTAL x COHOL Japan Tour 2013
@新大久保EARTHDOM


時間読めなかったので19時半ぐらいにアースダムへ。
相変わらずきったねえハコだな。


・COHOL
最後2,3曲だけ観た。
なんつうか結構ストレートな感じですのね。
MCとか好感持てましたしカッコいい曲だったので
また機会があれば。


Portal
覆面して演奏するんですね。
しかも覆面したままビール飲むんでねw
全然身体になじんでこないブラック音をMCなしほぼぶっ続けでやります。
※思いっきり褒めてます。
こういうね、極北に行っちゃった感じはたまらんく好きっすねえ。
しかしまあ良くあんなフックもねえ同じような曲を歌いわけ、
演奏しわけできるなあって感心するよ。
後まあよくこんなのを好き好んで海外から招聘するよなあっていう。
さらに言うとよくこんなのを金曜の夜にわざわざ未に来るなあっていう。
そいうとこ大好きよ。