2019 はてなダイアリーから移行しました

しゃちほこ@リキッド

「愛の地球祭」購入者イベント 第一部
@恵比寿LIQUIDROOM


指定された11:45の集合時間にはリキッド着いたんだけど
さすがに眠くてしんどくて、2時間睡眠だからな。
結局そのままフロア行っても1時間立ったまま待ち続けるわけで
それなら後ろでいいやと思って1時間ほど寝てました。
だったら後1時間家で寝てれば良かった。
しかしみんなちゃんと待つよね。
ヲタは待つのが仕事、とは良く言ったもの。


・チームしゃちほこ
例によって調子よく店長が出てきてまずはトークコーナー。
はるながMCでゲストはアオキーズピザ広報さん二人でした。
まあなんてことない話だったけどピザミックスやったりして
そこそこ面白かったよ。
あれなの、リアル厨房の時実家で夜中勉強しながららじごめ観てた
わけだけど、そこでかもんたつおが番組中にアオキーズピザ注文してたよね。
超なついわ。
今びびったんだけどその頃ってまだしゃちめん生まれてないどころか
4半世紀前ですわ、わー、俺結構歳来てるんやなあ。


まあそんなこんなでライブへ。
セトリがガンガンな感じでとても楽しかったです。
あれ?「地球祭」やってないんだ。
代わりにc/wやってんのね、これ全部いいよね。
「ピザ」ではアオキーズさん再登場。
結構後ろだったのでメンバーは観にくかったのだけれど
やっぱりスタダ娘キラキラよね、地下とは全然違う。
どうして入り込めない周囲の感じに一歩引きながら楽しんでいたんだけど
それを徐々に溶かしていくようなプロのライブだったと思います。
楽しいもんなー。
しゃちすげー、ってか愛知県体育館、ベビメタと被ってなけりゃ、
ってかベビメタ先に取ってなかったら行ってたわ。


セトリ
1.OEOEO
2.尾張の華
3.勝手にハイブリッド
4.恋人はスナイパー
5.そこそこプレミアム
6.ピザです!
7.トリプルセブン


当たり前だけど周りはほぼ全員推し色コスだし公式ペンラ振ってる。
俺はなんかもうそういうのいいわってのが難しいとこね。