2019 はてなダイアリーから移行しました

ソニックマニア@幕張メッセ

SONICMANIA
@幕張メッセ


プラチナチケットで行ってみたけど
飲み物買うの楽なぐらいであんまり意味なかったな。


Perfume
ちらっとみただけ。


Madeon
楽しみにしてたんだけど、ちょっとノリ合わなかったな。
なんつうか優男感が弱い。


Marilyn Manson
音良くなかったけどまああんなもんでしょ。
久々のマソソソライブ、まあ観れて良かったよ。


Porter Robinson
アニメとか好きなのね。
だからってわけじゃないんだけど、マデオン以上に優男感で
こういうのはあんまりハマれないかも。


The Prodigy
ワンパターンで途中飽きちゃったりしたんだけど、
最終的には納得感はあったな。
まあもう観ることはないかも。


・Krewella
意外にも楽しめた。
スカしてないというかアツい感じが伝わるものある。
EDMっつってもそれだけじゃないとこあるしね。


早めに出てタクシー待ってた友達にちょうど乗せてもらえて
幕張の駅からタクシーでの脱出成功して羽田へ。