2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ベースメントバー

the milky tangerine presents
sympacityを探せ vol.1
@下北沢BASEMENTBAR


BELLRING少女ハート
最後の「ベッドヘッド」の感動感含めて素晴らしいライブだった。
シークレットだったので人も少ないし、でもコアな層が
あつまって狭いハコをしっかり盛り上げて、
メンバーはアックスでの興奮をそのまま持ち込んだような。
こういう巡り会わせみたいないいライブに会えるとやっぱ
現場いかなきゃって思うよね。


セトリ
1.Pleasure〜秘密の言葉〜
2.アイスクリーム
3.World World World
4.yOUらり
5.ボクらのWednesday
6.the Edge of Goodbye
7.D.S.P 〜だいすぴッ〜(4人)
8.BedHead(4人)