2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@GOODMAN

Dear IDOL Alternative
@秋葉原CLUBGOODMAN


・petit pas!


BELLRING少女ハート
いきなりの「ベッドヘッド」にかなりの驚きあり。
この展開は予想してなかったな。
この日もみずほは元気で表情が明るくて楽しそう。
ということはライブは成功したようなもんだと思ってる。
人多くて暑くてメンバー言ってたとおり酸素薄かったけど
こんだけガッツリやってくれると満足感ある。
「アッチェレ」って定番に入らないのなんでかな。
長調の曲は大事なアクセントになると思うんだが。
つうわけで今回は質量共に満足なライブ内容でした。


セトリ
1.BedHead
2.D.S.P 〜だいすぴッ〜
3.ボクらのWednesday
4.夏のアッチェレランド
MC
5.ライスとチューニング
6.yOUらり
7.サーカス&恋愛相談
8.the Edge of Goodbye
MC
9.WIDE MIND


がくおよびTO軍団の一部が相変わらずみそつけやがったな。
ほんともう来なくていいよ。


エレクトリックリボン
・DJ四捨五入
バンドじゃないもん!