2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@WALL

鐘鈴少女心
@台北 台湾WALL


BELLRING少女ハート
入りとしてはキャパ(600ぐらい?)の半分入ったかどうかってぐらいでしたが
アツいライブでした。
てぃらぴょんがいるとは言え、新しい曲が多いから基本はいつもの7人、
で、中盤入ってからてぃらぴょんパートでした。
卒業発表はちょっとだけしめっとしたけど、基本は明るく。
てぃらぴょん退場からの流れは圧巻でした。
初めてアスマのサークルに参加できたよ。
アンコールの最後はどうしたって「アッチェレ」。
最後の最後、メンバー2人ずつなんかやるパート。
みずほとてぃらぴょんがコンビ、何やったか忘れたけど、その後にてぃらぴょんが
みずほをぎゅっと抱きしめて感謝の言葉をかけたのが一番気分が高ぶりました。
決して仲が良いわけではなかった二人のオリジナルメンバーの最後の共演。
台湾でそれを見届けることができて良かったです。


セトリ
1.WIDE MIND
2.World World World
3.c.a.n.d.y.
4.ボクらのWednesday
5.ダーリン
6.クロノスの鎌
7.ライスとチューニング
8.Shout!!!
MC
9.Karma
10.無罪:Honeymoon
11.タナトスとマスカレード
12.low tide
【TIRA登場】
13.D.S.P 〜だいすぴッ〜
MC(TIRA卒業発表)
14.yOUらり
15.bedhead
【TIRA退場】
16.rainy dance(4人)
17.サーカス&恋愛相談
18.the Edge of Goodbye
19.asthma
E1.GIGABITE
E2.夏のアッチェレランド(8人)