2019 はてなダイアリーから移行しました

からふりゅ@鹿鳴館

BELLRING少女ハート
月イチ主催ライブ
「からふりゅ Vol.13」
@目黒鹿鳴館


BELLRING少女ハート
からふりゅ恒例オープニング。
これでも相当満足感高いけどね。


セトリ
1.月の真下でオオカミさんに尋ねました。
2.夏のアッチェレランド
3.プラスチック21g
4.World World World


・Pass Code
今回はTシャツの衣装でしたがやってることは
フロア含めて昼の部と一緒でしたね。
まあしかしヲタさん(ハッカー呼ぶらしい)よう暴れはりますねえ


ゆるめるモ!
最初5人だなあ、と思ったらももぴは熱中症でダウンしてたんだって。
あれ?パスコやってるときタケさんとフロア外に出てきてたけどな?
ま、そんなでしたが今回はなかなか熱かった。
あのちゃんダイブも発生、が、すぐに戻されてあのちゃん「早い」つってた。
「なつおんぶるー」でいままで以上に祝祭的な感じを受けました。


セットリスト
1. ゆるトロ
2. Majiwaranai CAts
3.ぺけぺけ
4. OO(ラブ)
5. なつ おん ぶる ー
6.スキヤキ
7.たびのしたく


・Escalator or Elevator
みずほちーぼーによる新ユニット、初お披露目。
2曲のオリジナルを披露しました。
人前に出すレベルじゃねえww
ちーぼーがみずほにつられて音程保ててなかったよ。
そんなのはどうでもいいんだけどね、パフォーマンスがまだまだ
なのも別に構わんのだが、俺はもうちょっとこのユニットの意味とか
存在への疑問でもいいから何か対峙する感情が芽生えるぐらいに
なってから見たい、と思います。
いまって単にカワイイだけやん、っていう。
カワイイは正義。


BELLRING少女ハート
酸欠サウナ状態での壮絶ライブ。
全編を通じてのあやのちゃんの気合いの入り具合、もえちの柔らかな笑み、
みずほの楽しそうな笑顔が印象的。
じゅりは始まる前から客に水を吹きかけるパフォーマンスをいやっちゅうほどやってた。
この状態でライブが良くならないわけがないね。
途中ぐらいからメンバーからフロアに「みんな頑張って!」の声がかかる。
それぐらい疲労したフロアを強引にぶち上げる「ワイド」「スターライト」
「クリムゾン」からの歓喜の「エッジ」。
感動の「ベッドヘッド」エンディング。
からふりゅはすごいステージをいつも作るな。


セトリ
1.テクテク
2.candy
3.ライスとチューニング
4.ウェンズデー
5.World World World
MC
6.Pleasure
7.アイスクリーム
8.サーカス
9.ダーリン
10.ワイドマインド
11.Starlight Sorrow
MC
12.クリムゾン
13.エッジ
14.BedHead


最初のテクテクでメンバーフロアに降りてきたんで恒例の
ヲタちゃんトンネルやったんだけど俺の目の前を通るときに
みずほがこっちみて「あぁっ」みたいな顔してて俺は満足した、
というどうでもいい話。