2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ガーデン

BULK・脳天
@下北沢GARDEN


久しぶりにあう友人と飲んで人待ちしてたら
ハバナイまああいいかってなっちゃってどつから。


・どついたるねん
前ぺしあの前に観た時よりは全然ましだったけど音やっぱ
結構でかかったと思います。仕様?
ハートウォーミングで明るいバカ、って感じ、結構思ったより全然良かった。
ちょっと音源ほしいと思ったぐらい。


BELLRING少女ハート
ハバナイかどつのファン達が後方でどんなもんじゃって顔で
見てる前で声出しから湧き上がるヲタちゃん。
今日はフロア(ちょっと空きがあるけどね笑)とステージ共に
気合満タン、ぴったりと歯車が噛み合った素晴らしいライブでした。
久しぶりの「ヴァント」始まり、これやっぱ結構いいよね。
「ゲリチョパ」「アンドゥ」というレアものをうまく織り込んで
あとは結構よくみると定番だったのね。
MCはカンラに羊水(ただの口にふくんだ水)を吹きまくらせて
ばぶばぶ、ばぶみが、ってカンカン仮のデビューの場所ガーデンでの
ライブをお祝いしておりました(なんなんだよ笑)。
そういう久々に腰砕けのくだらないMC時間のあと、怒涛のような
ライブに久々快心食らった感ありました。
もう当然のようにアンコール。
「エッジ」と久々「アッチェレ」、最高です、最高。
こういうライブがあるからべるはちゃん通いはやめられない。
「アッチェレ」の最後のところだったかな、みずほが
「ガーデンにあつまってくれたみんなのお陰でとても良い
一日になりました。ありがとう。」的なことを言っていて、
あんまりこういうことみずほがはっきり言うのってめずらしいような
ほほうって思った。
この日のみずほはめちゃくちゃ、めちゃくちゃキュートだった。いつもだけど。
笑顔はちきれてたな、食べてしまいたい、比喩的な性的な意味ではなく
物理的にむしゃむしゃ食べてしまいたいぐらい最高にカワイかった。


セトリ
1.ヴァント!
2.World World World
3.c.a.n.d.y.
4.ホーネット'98
5.get rid of the Chopper
6.ボクらのWednesday
MC
7.チャッピー
8.GIGABITE
9.憂鬱のグロリア
10.BEYOND
11.UNDO
12.サーカス&恋愛相談
13.アイスクリーム
14.rainy dance
15.asthma
E1.the Edge of Goodbye
E2.夏のアッチェレランド


初見の友達を連れて行ったんですが、地下ドルどころか
アイドルライブ自体が初、歌が下手でどうしようもないと
最低評価からの一発逆転でどはまり、ライブ後すぐチェキいってました。
こういうのほんと嬉しいよね。
べるはちゃん達の素晴らしいライブのおかげです。