2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ゼップ東京

BELLRING少女ハートワンマンin zepp tokyo「Q」
@Zepp Tokyo


前物販に到着、100人ぐらいは並んでたかな。
友人達と前飲みしてから会場へ。
フロア中央にでっかいサブステージ置いてたけど
まあよく入ったんじゃないかなと思ってました。


BELLRING少女ハート
いままでにない規模のワンマンということでヲタちゃん達も
気合が入っていたし、普通にやればよいものになるだろう
っていう雰囲気はあったね。
ただ最初出てきて、でっかいセットに6人が「アイス」の
扇のような形(羽根か)を作ったときに、小さいって思ってしまった。
形、っていうよりもこのデカイ会場に飲まれてるって思いました。
一瞬ね。
そっからはいつもの楽しいライブ、プラス新曲群、途中から
初披露の新曲も織り交ぜてくる。
「ちゃっぴー」ってキャッチーな曲が後飲みでもみんなの心に
残っていたな。
中盤から花道とフロア中央のサブステージを使ってのライブ、
立て続けの初披露曲、そして現編成で初披露の「チェリー」。
ほんと曲増えたねー。
本編終わったところでサブステージに乗り込んでアンコールを
煽るみ〇らさん、そこに投げつけられる無数のサイリウム
彼自身はそれでいいと思ってたみたいだけど、俺は頑張れって
気持ちだったし投げなかったよ。
人に向かってもの投げるとか普通にダメだろ調子のんなよな。
まあそっから恒例のベルリンの壁ぶち破ってべるはちゃん再登場。
定番だけど感動の「エッジ」「アスマ」、最後は感涙の「ベッドヘッド」
締めでした。
年明け一発目、今年もべるはちゃんで年明け。
今年もよろしくお願いいたします。


セトリ
1.アイスクリーム
2.World World World
3.c.a.n.d.y.
4.憂鬱のグロリア ・・・新曲
5.Pleasure 〜秘密の言葉〜
6.ホーネット '98 ・・・新曲
7.ManicPanic ・・・新曲
8.Karma
9.Mr.メルシー ・・・新曲初披露
10.yOUらり
11.無罪:Honeymoon
12.ROOM 24-7 ・・・新曲
13.low tide
14.D.S.P 〜だいすぴッ〜
15.get rid of the Chopper
16.ちゃっぴー ・・・新曲初披露
17.すなっちゃん・なっぽー ・・・新曲初披露
18.Revelry!!!
MC
19.ヴァント! ・・・新曲初披露
20.或いはドライブミュージック ・・・新曲初披露
21.Cherry ・・・新編成初披露
22.ボクらのWednesday
23.GIGABITE
24.いんざれいん・いんざだあく ・・・新曲
25.The Victim ・・・新曲
26.Cold Flaver ・・・新曲初披露
27.タナトスとマスカレード
28.サーカス&恋愛相談
29.rainy dance
30.Starlight Sorrow
31.夏のアッチェレランド
E1.WIDE MIND
E2.エッジ
E3.asthma
E4.bedhead