2019 はてなダイアリーから移行しました

Back

あら恋入魂の新作からの1曲目。
静かな始まりからハミング、のどかなピアニカ、ときて歓喜の爆発。
これが生で聴けたら、待望のフジ出演、ほんと楽しみです。


さてさてフジロックも近づく中daysはまた大分空いちゃいました。
仕事、付き合いの遊び、ライブ、自分の遊び、飲み、金も湯水のように
垂れ流してまあでもいいんじゃねえかって感じ。
あまりにもカミさんほったらかし過ぎなので今日明日ぐらいは
一緒にいます。


フジてめたぼはまあまあいいぐあいにまとまりました。
リトテンがマヌっちゃったとか、ララライオットよりオブリントパス
だろうとか、デートコースはバトルス優先だなとかあるけど、
一番辛いのはトクマルさんがゴマちゃんに被ったとこだな。
義理を通す、というかゴマちゃんには2007灼熱の熱狂ヘヴンを
思い出してもらわないといけないからここはトクマルさんは諦めます。
まあでも全体の流れ含め今年も最高のフジロックになります、絶対。


サマソはソニマニからKORNまで観て次の日仕事が終われば
Xとレッチリ観ます。
まあでも二日目は難しいだろうな。
例年のごとく大して見るもんねんだよな。
ソニマニはいいけど、初日はぱふむDFA1979、コーンぐらいちゃんと
観れたらいいかなっと。


アラバキに行くことにしました。
環境的にはあんまりすきじゃないんだけど、俺の贔屓メンツが
こぞって出るからね。
初日ウーネリ、エンヴィ、ボンクラ、SFU、トクマルさん、ヤノカミ
後ねごとやnoodles、キモノズなんかも観たい。
二日目はちょっと弱いんだけど、なんといってもナツメン、LITEが出るからね。
アジカンとかモーサムとかエレカシとかもあるけどね、てめたぼ次第じゃ
早めに上がってその日のうちに横浜帰るってのもありかなあ、と思ってる。


チケットは取ってませんが、8/5はロキノソいてきます。
ぱふむコッコヤノカミユキちゃんアジカンと観れたらいいので
朝から行かなくてもいいかな。


で、ここまで出てこなかったももくろちゃん情報。
7月はメガウェブ1回しか観てなくて禁断症状気味。
まずは8/6神宮花火で観ます。
この日はナツメンの出るイベントもあるんだけど、時間がうまくあわないかなあ。
次の日はアルバム購入者抽選による横ブリイベント。
4枚買う予定なのでさすがに当たるだろうと思ってる。
そしてですね8/20のよみうりランド、指定席の先行は2回続けて外れ、
一般はまあ即完で、追加の芝生席先行まで外れ。
一般発売の日はフジロックなのでいろんな方にお願いしてます。
まあ最後は汚い金出すよ。


その前日はTKが非常階段と同居するフリードミューン、ソニマニの前は
寿町フリー、そして最強メンツのメタモへと続く今年も暑い夏だなあ。
頭の調子は悪くないんで無理ない程度に楽しんでいきます。
とりあえず明日はカミさんと関内ジローの予定。


6/30 9333歩
7/1 13608歩
7/2 3510歩
7/3 4528歩
7/4 10031歩
7/5 16750
7/6 14120
7/7 ?歩
7/8 ?歩
7/9 8805歩
7/10 5251
7/11 2985歩?
7/12 5282歩
7/13 7454
7/14 10156
7/15 5247歩
7/16 ?歩
7/17 8893歩