2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

(I)DOL LIFE 01
@新宿MARZ


・2&
チェキを3番目ぐらいで撮って急いでマーズへ。
ちょうどダブルアンドの最後の曲だったみたい。
あいかわらず可愛気のないちっさい方の子ですが、
最後の曲はかなり良かったな。


・さっちゃん
今日は先に出てたロコドルヲタが初めてさっちゃんを
みたようで挨拶に応えたり、最後の曲です、で「えーっ」
って言ったり、なんだかいつもと違う雰囲気でした。
内容的にはいつもと一緒なんだけどね、もう面白すぎてたまんねえ。
ヲタ達との圧倒的な信頼関係、さっちゃんのライブは干し芸だけど、
そこは愛に溢れている。


BELLRING少女ハート
もうすっかりトリ周辺で出るのが恒例化してきたベルハーちゃん。
今回も2曲目に今年前期最高のキラーチューン「アイスクリーム」を披露。
すばらし過ぎるだろう、これ。
たまんねえっす、マジで。
定番になってきたみずほラップ、タオルプレイの「シャウト」後は
水曜日を挟んでの「わーわーわー」、終盤の最強コンボ「サーカス」からの
「エッジ締め」他ヲタのあっけにとられたような目にさらされつつ、
今回も強烈なモッシュが起こりました。
で、トリということでアンコールもやっちゃうよ。ってことで
ティラぴょんが「次はアンコールですっ」、ってあれネタじゃなかったのね。
台湾はアンコール文化ないのかも。
「プレジャー」アンコには弱いかなと思ったけど、最後爆発するし、
まあ様にはなってたな。
つうかよ、新曲クオリティ高すぎ、音楽性の振れ幅大きすぎで楽しすぎる。
もう売れてもしょうがねえよ、これは。


セトリ
1.ダーリン
2.アイスクリーム
3.ライスとチューニング
4.Shout!!!
5.ボクらのWednesday
6.World World World
7.サーカス&恋愛相談
8.the Edge of Goodbye
E1.Pleasure 秘密の言葉