2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@鹿鳴館

BELLRING少女ハート映画製作資金ライブ
「ボクらのロードショー・金曜編」
@目黒鹿鳴館


来年作る2作目の映画費用を集めるライブシリーズ第1弾。
次回は12/11だそうです。


BELLRING少女ハート
ゲストをよくわかっていなかったんだけど、なんとなく開演最初から
行ったらいきなりべるはちゃんライブ始まって5曲。
これだけでも充分な破壊力あるよね。
それから中盤のゲストコーナーが芸人による演技指導でとてもつまらなくて
ヲタちゃん達も怒ってました。
が、その後のライブはたっぷり、久々に「プレジャー」観れたし
終盤「エッジ」後からまた強烈な3発っていうね、お腹一杯のとこに
お代わり投げつけるようなすごい内容でした。
「スターライトソロー」の名曲っぷりがだんだん存在感を増してきてて
俺的にはエッジと双璧をなす位置にまで上がってきてます。
本当に素晴らしい。
「レイニー」もまあ、慣れてきたかな。


セトリ1
1.ボクらのWednesday
2.プラスチック21g
3.World World World
4.c.a.n.d.y.
5.夏のアッチェレランド


セトリ2
1.Reverly!!!
2.yOUらり
MC
3.D.S.P
4.Pleasure
5.Starlight Sorrow
6.アイスクリーム
7.ダーリン
8.WIDE MIND
9.エッジ
MC
10.Crimson Horizon
11.サーカス&恋愛相談
12.rainy dance