2019 はてなダイアリーから移行しました

2013-04-28から1日間の記事一覧

購入

いずこねこ : なみえて 2013 タワレコインストアでチェキとるために購入。 や、まあ新曲も聴きたいけどね。 あと権利関係で難しいんだろうけど、あのライブの記録に 「朝が来るまで〜」が入らないのはおかしいと思うんだ。

ベルハー@ロフトA

BELLRING少女ハート ワンマントークライブ 「ベルハーちゃんゲバゲバ2周年目の幕開け!」 @阿佐ヶ谷ロフトA 実は昼のマーズの後青SHUNの握手会を2回回していて、 16時からあやちゃんとチェキ、19時からは年長組みと握手会を していたので、会場着いたのは20…

ベルハー@MARZ

(I)DOL LIFE 01 @新宿MARZ ・2& チェキを3番目ぐらいで撮って急いでマーズへ。 ちょうどダブルアンドの最後の曲だったみたい。 あいかわらず可愛気のないちっさい方の子ですが、 最後の曲はかなり良かったな。 ・さっちゃん 今日は先に出てたロコドルヲタが…

いずこ@新宿タワレコ

いずこねこ LIVE ALBUM 「なみえて」インストアイベント @新宿タワーレコード 7Fイベントスペース ・いずこねこ マーズのベルハーちゃん出番が遅かったのでインストア回してからでも いけるだろうということでこの日はまず新宿タワレコへ。 さすがに人は多い…