2019 はてなダイアリーから移行しました

いずこ@新宿タワレコ

いずこねこ LIVE ALBUM 「なみえて」インストアイベント
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


・いずこねこ
マーズのベルハーちゃん出番が遅かったのでインストア回してからでも
いけるだろうということでこの日はまず新宿タワレコへ。
さすがに人は多いっす。
茉里ちゃんの声の調子が悪いのは聴いてたけど頑張ってたな。
しきりにごめんなさいっていってたけど、なんか許せちゃうんだよね。
それが人の良さ、なのかな。
プロとして失格だ、とかいろいろ言えそうなんだけど、なんかその分を
他のことで埋めようとする気持ちが伝わってくる。
新曲も初めて聴いて、やはり一筋縄ではいかない楽曲の良さに納得。
最初は探り探りだったフロアも最後のMIXは大合唱でした。
いらないかな、と思ったけどチェキとれるというのでライブアルバム購入。
久々に近くで観たまりちゃんはショートがとても似合ってて、
とってもいい子だった。