2019 はてなダイアリーから移行しました

君がくれた想い

青シュン、青女の一応第2の代表曲なのかな。
オーエーオーも良かったんだけど、3曲目の盛り上がりも凄かった。
曲的には大して特別ではないと思うんだけど、
一気に集団躁状態のようなフロアにしてしまう溢れる
喜び、幸せ、感謝、そんなポジティブな感情の大爆発。
素晴らしい、素晴らしいです。


忙しい一週間でした。
ってまだ火曜(水曜朝)やけどね。
先週木曜から4日連続ライブ、土日は飲み含む。
で月曜は朝出勤して昼帰って夕方まで寝て深夜作業〜からの
別件での日帰り出張仕事〜からの社内打ち合わせでさすがに疲れた。
土日もこれでもかってぐらい遊びまくって飲みまくってるからねえ。
そりゃ疲れるっつうの。


最近はほんとに外タレのライブ行くのが減ってきてて、
アイドル現場、それも地下系にばかり行っちゃってるんだけど、
日曜のシータのイベントは青シュン以外もレベル高くて、
なんかもうこっち系にドンドンハマッてしまうのは止められない感じ。
水曜のベルハーはアプガのCD買わないと入れないとか意味わからんので
パス(っていうかレクイエム観に行くしね)だけど、
週末土曜日はベルハーにメチャハイ、ピースのイベント
(これしかも10時からって、)日曜はまた青シュン行こうと思います。
ホントなら1部2部とも行きたいけどカミさんと一緒に行くことに
なりそうなんで、まあ1部だけかな。
とりあえずかれんちゃんとあーやがカワイイ。
あゆむちゃんも人気らしいので今度はしっかり実物観よう。


ももくろちゃんのツアーが始まったみたいなんだけど、
なんかアルバム全曲なんだか全部新曲だかのライブを一部でやった
とかなんとか。
相変わらず攻めるねえ。
あんだけ売れてもそういう姿勢が変わらないのはさすがやね。
でもチケット取れないから離れちゃうよ。
後人増えすぎて現場の熱気が薄まっちゃうからやっぱ昔程楽しめないよ。
そういう意味ではえびももうギリギリ。
っていうか31のよみうりはもういいかな、って思ってる。
今はねえ、ベル、青シュン、さっちゃん、ひめなの、猫、だな。


そいえば、先週の金曜はさっちゃんイベと被って諦めたんだけど、
来週このままだったら久しぶりにキャンドルズいけそうです。
キャンドルズみに行くとデフォでついてきてるCPまゆちゃん付き。
多分来週は仕事的にも落ち着いている、ハズ。


久々に5時間ぐらい続けてぐっすり眠れて結構疲れはとれました。
なんか今日のベルライブ23時半ぐらいまでやってるとかいう話なんで
レクイエム聴いた帰りに渋谷に様子見に行ってみようかな。
そうそう、もうじゅりみずほにはしっかり認識してもらえるようになりました。
まあキモヲタおっさん何言うてんの?って感じやけど。
いいの、勘違い上等。
みずほちゃんは俺の笑顔すきーって言ってくれたもんね。
うわっつキモっ、俺キモっ。


3/7 5346
3/8 11945
3/9 29025
3/10 11952
3/11 10286
3/12 7491