2019 はてなダイアリーから移行しました

青SHUN@モーフ

ぬくもりLive〜Zepp D.C.Tワンマンまであと一か月!!崖っぷち全力イベント〜
@六本木 morph tokyo


・FLAP GiRLS’ SCHOOL
8人ぐらいの普通のアイドルグループ。
好みのタイプの子がいないねえ。
曲も普通だねえ。
これは多分先はないねえ。


・青SHUN学園
まずは青女ライブ。
「推し増せ」から異常にもりあがるフロア。
「終わらない〜」「手紙」とシリアスな歌が続くけど、
そんなことは関係なく沸きに沸くフロア。
かれんちゃんのダンスがむちゃくちゃカッケーです。
メドレーもよかったなあ。


そのままの流れでシュンちゃん呼び込んでまずMCで
泣いちゃった的な話に場内シーン。
ちょっとこの人ひいちゃうぐらいの良い人さがあるよね。
いや、悪いことではないと思います。
こういうのをひいてしまう、偽善とか言って逃げる奴ってのは
その方が弱いだけだと思います。
ま、それはそれとして、ライブがはじまったら全快。
なんでアイドルのライブ観に来てるのに男ヴォーカルの歌で
騒がなあかんのやと思いつつも、ダンサー役の青女選抜4名が
カワイイ過ぎる&煽るので盛り上がる盛り上がる。
最後は当然「開放」。
フロア真ん中に青女が出てきて二手に別れた場内みんなが
肩を組んでのオーエーオー。
正直途中連続のところで疲労が...
マジしんどいんですけど。
いやーええ汗かいたわー。
あの爆発的な盛り上がり感、青シュンは本物だ。


1.推し増せ
2.終わらない歌
3.手紙
4.青女メドレー
5.ノーメイク
6.力の限り‼
7.君がくれた想い
8.開放


ライブ後声が枯れた伊達ちゃんが一生懸命物販説明。
うまいぐあいに最初にあやかれん共にチェキからはじまることになった
のでさっさと2回並びでまわして2枚取ってきました。
あやちゃんとは結構喋れたよ、カワイイな。
勿論かれんちゃんも。


そういや、拳銃いました。
シュンちゃんがステージからお伺いみたいなこと言ってたけど
ああいうの止めてほしいな。
別にご意見番のつもりないだろうし、そうだったらのとふレベルでうざいし、
彼もいちいちそんな目でみられたくないだろうし。
だって必死でオーエーオーする姿は完全にこっちの人だったもの。