2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@シータ

東北復興支援チャリティライブ
〜がんばれニッポン がんばるアイドル〜
@CLUB SEATA


多国籍軍
このユニット名はどうかと思うよ。
フィリピンハーフの子が元気でカワイイですね。
でも二十歳超えてるのね。


・青SHUN学園
いやもうすごかったわー。
3曲だったけど、代表曲の後2曲は勿論、最初の曲から素晴らしかった。
ダンスもいいしみんながね、元気なのよね。
売れるとか金持ちになろうとかそういうのが殆ど感じられない。
精一杯何かを届けたい、それが伝わるステージ。
2曲目からはメンバーがフロアに降りて目の前でハイタッチなんかも
自由自在で大丈夫かよ、JCもいるんだぜ、とはいいつつ今のところは
そんな変なヤツもいないのでとにかくすごい盛り上がりで最高の気分で
あっという間に終わっちゃいました。
でもこのライブ1時間やられたら俺死ぬ。


S★UTHERN CROSS
鹿児島の子達で自分から東北復興支援のために義捐金集めて
北上してるそうです。
嘘のない笑顔、3人のうち二人は結構タイプでした。


SCK Girls
結構カッコいい系のダンス&ボーカルグループ。
結構シリアスな感じもあり、被災地アイドルとしての自覚はあるみたい。
産地直送気仙沼でSCKなんだって。
10人ぐらいいるのかな?
JC〜二十歳ぐらいに加えて、幼稚園?がいました。
かれんちゃんっていうみたい。
でもその中でも光ってたのはセンターのりかこちゃん。
JC〜JKぐらい、まだ背は小さめだけどこれから楽しみな感じ。


・SHUN
青春女子学園、SCK Girlsと一緒に観客が手をつないでシュンの
「ぬくもり」。
ちょっとやり過ぎ感あるね。


ステーション♪見習い乗務員
ちらっと見ましたが本体の良く見る二人よりカワイイんじゃない。


Survive-ZERO
4人の編成では始めてみました。
カッコいい感じやね。
クオリティは高い。


・Rizumu
ソロボーカル、ダンス少な目。
アーティスト系やね。


・choice?
ちょっとだけ見ましたがくるるんが見れれば俺はそれで良いです。
このころから結構酔いがまわってきてさ。


・Finolia Girls
Finoliaファクトリー所属のリズム、チョイス、FG学園なんとか、
次チョイス、サヴァイブの合同グループ。
でした。


・メグリアイ
なぎちゃんカワイイじゃんね。
曲も結構良いと想いました。


BELLRING少女ハート
いつも「エッジ」以外の曲順忘れちゃうんだけど、この日も4曲。
最後2曲が「エッジ」「ウェンズデー」。
フロアが広いのと結構時間押してたこともあってかなり
フリーダムなモッシュ大会になりました。
最後5人で真ん中で手をそろえて「バルス!!」なんじゃそらw


前物販ではじゅりちゃんとみずほちゃんと喋りました。
なんかサービス良過ぎるよな、あの子ら。


つい友と一緒にいたんだけど、ベロベロに酔ってて、
彼の奥さんに吉祥寺まで来てもらって一緒に終電まで
飲みましたとさ。
全部含めて楽しかったー。