2019 はてなダイアリーから移行しました

ここに立って!!

青シュン初の全国流通シングルよりシュンちゃんヴォーカルの3曲目。
これは多分5/5にはバンドで演奏するんだろうな。
斜に構えた上から目線の弱虫さんにはくすぐったいまっすぐな歌詞。
こういうのを肯定する生き方を俺はしたいよ。
オリコンなんて今や俺的にはどうでもいいんだけど、彼らには重要で
他のアーティストの発売日の隙間を狙ったものの、ジャニカンに負けて2位。
それでも5000枚以上はいってるわけで良く健闘したな、と思います。


GW充、満喫しております。
4/29-5/2台湾旅行なのにその前日はいずこ猫→ベルハーちゃn→
青シュン握手会x2→ベルハーちゃん。
そして帰国翌日から青シュン4回回し+ベルハーちゃん。
もうね、疲労がぱねぇ感じっす。


台湾はいいとこでした。
人が優しい。
日本人に優しい。
台北の街中心で見てきたんだけど、食べ物がいろいろおいしかったなあ。
食ってビール飲んで食ってビール飲んでマッサージして寝て、
コキュウ博物館は時間を誤って観れなかったけど俺的には
充分満足な旅行でした。


とりあえず、こんなもんで更新しておきます。
ライブが多すぎてもう。


4/28 15105歩
4/29 ?歩(台湾)
4/30 ?歩(台湾)
5/1 ?歩(台湾)
5/2 1130歩+台湾
5/3 15588歩