2019 はてなダイアリーから移行しました

青SHUN@ゲンキ劇場

ウタ娘定期ライブ4月27日・夜の部
@赤坂GENKI劇場


青女カフェからその地下へ移動して当日券入場。
人少なかったなあ。
その後入ってきたのもほとんど青シュンヲタ。
あ、拳銃さんいましたよ、AC/DCのTシャツで。
必死でオーエーオやってるの好感もてるな。


・はちきんガール
高知の子達なのね。
ヘソ出し衣装5人組。
曲はほとんど聴いてません。


・FLAP GiRLS’ SCHOOL
こないだ青SHUNのイベントの前座でみたやつね。
と思ったら今年のライブ一番初めに見てました。
感想はまあ、かわらんな。


フラップつまらんので煙草吸ってたら髭のお兄ちゃんに
「ベルハーに来られてる方ですよね」と声かけられた。
TO軍団と違って感じも良かったのでしばらく話してました。
明日また会えそうです。


GAL♥DOLL
名前は知ってたけど、高校生の方が金髪でギャルですね。
もう一人は19らしい。
まあゆるいMCからアゲてく感じでいいんじゃない。
酔ってたしとりあえず盛り上がっておきました。


・青SHUN学園
オオトリで登場。
これも今日4回目の「手紙」かれんみづきだったか
りなかれんだったかがセンターだったけど、
気付いたら横にあやあゆむが客としてライブ楽しんでました。
そうか20時回ってるもんな。
自分のパートを観るのはどんなもんかと前回のカフェでも
思ったけど、とりあえず超盛り上がってました。
そう、君達が楽しんでいるその気持ちを俺らは毎回君達から
もらっているんだよ。
青シュンヲタ+残ってた他アイドル推しでそこそこスペースも
あって開放感があってさいっこうに楽しめた。
で、やっぱり「開放」、なんとですね、またとなりに2部から
肩組んでた女の子が。
これはマジでなんか運命だろ。
今度あったら話しかけてみよ。
立派な女ヲタヲタですな。
最後、力の限りタオル回して叫んでジャンプしてやりきったって感じで終了。
素晴らしいよ、青シュン。
曲がいいとかとは別次元ですごいところにいっている。
明日は握手会だけ、その後4日空いちゃうけどまた5/3-5は思い切り
併走さしてもらいます。
ほんっと楽しかった。


1.手紙
2.推し増せ!!〜親友編〜
3.君がくれた想い
4.開放
5.力の限り!!!