2019 はてなダイアリーから移行しました

勝井&ユザーン&美雨@440

勝井祐二/U-zhaan/坂本美雨
@下北沢440


木曜に時間のない中ハコで前売り買っておいて良かった。
ちょうどぎりぎりカミさんと隣で二人座れて、前から3列目。
すげーラッキーでした。


勝井祐二/U-zhaan/坂本美雨
ユザーン来日記念、ということでインド帰りのユザーンがステージ左、
勝井さんはいつもの右端真ん中に美雨ちゃん、という並びで
トークも軽めに最初のセッション開始。
ヴォーカルがどう絡むのか興味あったんだけど、さすがというか、
完全に一体化してたね、素晴らしい。
2,3セッション目はあんまり気持ちよくて寝ちゃったんだけど、
いいんです、それで。
アンコールセッションがちょっと歌も入った内容でこれがまた
素晴らしいかったね。


プロだなあって感じで大満足して一ライブ目終了。


MCでおもしろいのありました。
ユザーンと美雨ちゃんがだれかとセッションした時、
100弦近くある楽器の調弦を一弦ずつやって20分ぐらい待たされた
って話の中での勝井さんの名言「弦なんか4本、5本でいーんだよ」w