2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@シェルター

<ALL THE YOUNG GIRLS AT SHELTER vol.3>
冒険王presents 〜突風!轟音!にこにこライブ〜
@下北沢シェルター


・☆t!
ランドセルがバンドってこと?
結局最初のステージは見れなかったんだけど、
JSがギター弾いて結構背の高い子が歌うのかな?
まあギターはへぼですわ、別にいいけど。
曲も普通ですわ、ってか普通よりちょっとてきとーやな。


・三姿舞
本当の3姉妹でやってるそうです。
センターにJC3、高校受かったっておめでとー。
ダンス&ボーカル系だけど、エンターテイメント系って
言ってました。
節電!とかその辺のことを言ってるのかな?


UMA浦安マリンエンジェルス
なんか一杯いた。
しかも途中でその妹分4人ちっこいのも出てきてわちゃわちゃ。
自転車をテーマに、ってそもそも無理があり過ぎだろう。
結構ダンスとか練習してるっぽかったけど、これで全国展開かよ。
浦安で充分じゃないかなあ。


BELLRING少女ハート
もえちとみずほちゃん2人体制、カラスの衣装。
2人でも他グループとはさすがに立ち位置が違うというか
他のは父兄が基本でファン殆どおらんもんな。
まあシェルターで好き放題暴れられるぐらいは余裕のスペース
とは言えこの中ではレベルが上でしょう。
2人バージョンでのサーカスも堂々とこなし、全4曲。
最後の「エッジ」前恒例の「ひとつに!」のコールでみずほちゃんが
フロアに出てきて、横の柵によじ登るっていう見せ場がありました。
ブッチが追い立てたせいで最初からモッシュの嵐。
またベルハーでケガしてもうた。
楽しかったです。


最後に全員出てきてスタートの子が一人ギター弾いて、
「一緒に叫ぼう」って歌。
安易やなー。
で、感想とか写真撮影とかあって物販になったところでひきあげました。