2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@大宮HMV

BELLRING少女ハート MINI LIVE&握手会
@大宮アルシェ1Fイベントステージ


BELLRING少女ハート
かなり一般人の好奇の目に晒される店頭外のシチュエーション。
おまいつはそこそこ集まってる。
昨日のライブからゆーゆお休みで、今日はじゅりがゆーゆのお面、
みずほがてぃらぴょんのお面してた。
ヲタが少ない中でのライブを如何にベルハー色にしていくかが
現在の大きなテーマだと思ってるんだけど、そういう意味ではまあ
一長一短といったステージでした。
何故か2階部分からアンコールの掛け声がかかってエッジ1回得したw


大宮セトリ
1.Shout!!
2.アイス
3.ゆーらり
4.エッジ
5.Wide Mind
E1.エッジ


大宮田舎かと思ってた、うちの田舎より人がいない、などの、
悪気ないディスりが楽しかったです。