2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@キネマ倶楽部

テレパシー秋の交流会
〜お世話になったみなさんと一緒に歌っちゃえ〜
@鶯谷 東京キネマ倶楽部


スライムガールズ
ドラクエのテーマのリミックスが出囃子。
両手を頭の上でたまねぎみたいにしてスライムのつもりなんだろな。
そうやってステージ出てきただけであとはまったくスライム関係なかった。
もうちょっといろいろコンセプチャルな面白いこといろいろできそうなのにね。
曲はまったくもってどこにでもあるアイドル曲。
売れるわけねーよ。


BELLRING少女ハート
12日ぶりのべるはちゃん。
相変わらずおまいつはうざいな。
なんか最近女の子ファンがまた減ってきたような気がする。
ま、それはさておき、ちょっと間があくとやっぱライブの良さが
びんびん伝わってくるね、最高です。
キネマの高いステージと広いフロアで見やすかったのも良かった。
じゅりの思い切りのいい動きとジャンプの耐久時間の長さ
みずほのダンスのキレ、全力のフリ、大きくなった動き、そしたまだ下手な歌
もえちは穏やかに和やかに、あやのちゃんはすっかりメンバーの
動きに溶け込んで、カイちゃんはまだ全然踊れてないし歌えてないし
おろおろしてて自信なさげでフリもちいさくてふざけてんのかってステージ
これが今のベルハーです、最高です。
音が結構クリアだったこともあって大きな音で聴くエッジはすげえ良かった。
1500円で6曲観れたら充分元はとったね。


セトリ
1.D.S.P 〜だいすぴッ〜
2.ボクらのWednesday
3.サーカス&恋愛相談
4.yOUらり
5.ライスとチューニング
6.the Edge of Goodbye


カミさんと飯食う予定にしてたのでパー研ってのが出てきたところで退散。