2019 はてなダイアリーから移行しました

神LIVE@キネマ倶楽部

神LIVE Vol.5 ブチ抜き7時間
@鶯谷 東京キネマ倶楽部


・さんみゅ〜
最後の曲の終わりと挨拶のところだけみれた。
それだけでも昼に見た地下アイドルとは明らかにレベルが違うね。
いいか悪いか、好きか嫌いかは別としてね。
あとちゃんと金をかけてるね。


・しず風&絆〜KIZUNA〜
春ちゃん可愛いー。
曲自体は大したことないんだけどね、春ちゃんの元気な笑顔を
観るとこっちも元気になっちゃうんだよね。
肩組みもやっていい汗かきました。


この後姫きゅんちゃんだったら夜のベルハー行けたんだけど、
30分の休憩。
全然ぶち抜きじゃねえし。
中抜きだし。


・いずこねこ
2,3列目ぐらいでにゃーにゃーやってきて楽しかったんだけど
もうね、疲れた。
新曲の難しいリズムもそろそろ馴染んできたかな。
いやまだかな。
とりあえず人気は上々。


疲れたので一旦退場。
先に休憩してたつい友夫妻と軽く飲んでからカムバック。


AeLL.
盛り上がってましたね。
最後のほうなんでよくわからんけど。


ひめキュンフルーツ缶
2列目中央ぐらいで全力応戦。
(参戦って言う奴と変わらんなw)
あいかわらず曲の切れ目も殆どなく連続で6曲ぐらいやったのか?
疲れてたのと酔ってたのと必死だったのとでよく覚えてません。
最後は「バズワード」だったな。


・KNU
帰り支度中にやってたけど、もうづかれだよ。


以上。