2019 はてなダイアリーから移行しました

テレパシー@鹿鳴館

テレパシー単独ライブ
「第二回ピピピ会」第一部
@目黒鹿鳴館


・テレパシー
「恋を止めないで」始まりは和みますな。
可愛いし元気だしいいんだけど、やっぱギターいらんよね。
オリジナル曲も普通、かな。
やっぱり感性が近いと思う人でもその状況や出会い方によって
全然印象が変わるものだよね。
なこちゃんはとっても好みです、キレイ可愛い。


F.A.R.M
で、このテレパシーの5人の選抜組みはファームというのに
属しているらしく、そのメンバーが途中でぞろぞろ出てきました。
ハタチぐらいからJS6まで。
それはいいとして、一人岩石みたいなのがいるんだけど
あれはどうしたらいいんだろうか。
最初司会か何かかと思った。
こういうのからんでくるんだととてもじゃないけどもう行かない。


で、アンコール2回目のオリジナル新曲とファームの曲をやってる
途中でトイレ行って抜けました。