2019 はてなダイアリーから移行しました

Cigarettes And Chocolate Milk

未だ良さが染み入ってこないルーファスですが、そろそろ来日も控えてきたので
今日は一日聞いてました。
とりあえず、2001年発売セカンドからの一曲目。
普通にいいと思います。


バクト大阪で復活を遂げた赤犬さん。
いろいろ情報をあさってみたら、イトウタカアキという人がメインボーカルに
入って全く別バンドになったようです。
アキラ在籍時の曲一曲もなし、とか。
うーん、これを見にオールのライブに行くかと言われると微妙だな。
ケイタイモ、石橋A子、バ、と元モンハンメンバーが出たり、撃鉄いたりするのは
魅力っちゃあ魅力なんだけど。


オーウェン・パレットの初来日ツアー決まりましたね。
が、土曜日、かあ。
楽しみにしてはいたんだが、カミさんへ説明するのはとても難しい。
ここはスルーか、間違って追加公演金曜にやっちゃうなんてどうかな。
インストアとかさ。


そして今年のフジで大きな反響を呼んだ(らしい)トロイの来日も決定。
こちらは月曜だし、勿論行くです。
フジの時は力がなくて、ラルダ待ちのオレンジからすげえ盛り上がって走だな
と思いつつヘヴンから漏れてくる音を聴いてた。
リベンジ叶うか。
しかし、あれだな仕事の大きな山の次の日だし立会いとかあるカモメ。


昨日はカイトライブ、今日はノー残業でさっさと横浜帰ってエロくないマッサージ
行ってタイメシ食って帰ってさっさと寝て先ほど27時頃起きて更新しております。
この後もっかい寝て、昼からはももくろちゃんアニメイト
楽しみです。


9/21 15615歩
9/22 10900歩