2019 はてなダイアリーから移行しました

Hard To See

今年のラウパはキャンセルになった5フィンガーデスパンチの去年発売の
アルバムより、シングルカットされた2曲目。
どっちかっつっともっとラウディな1曲目とかの方が好みなんだが、
lastFMのランキングによるとこれが一番人気。
シンガロングする若者的には確かに受けるだろうね。


フォールズが、というよりホーリーファックがジョイント来日。
どちらもフジのホワイトを盛り上げたライブが記憶に残ってる。
これは嬉しいねえ、平日だし絶対行こう。
はやいとこホーリーファックの音源聴いとかんとあかんな。


ミューステとMJのソシ見ました。
さすがに曲の良さはグンバツですね。
ただあの日本語詩、全然ダメだと思う。
それでも週間チャート2位。
すげーなやっぱ、カラでは敵わん。


ぱふむ@ドームのチケットを受け取りました。
チケットに3人の写真が入ってて、かあいい。
しかも席が良かったんです。
アリーナB、ついにアリーナですよ。
PTA効果がやっと発揮されたようだ。
たーのしみだなあ。


ゆざんとハラカミさんがライブやるみたいね。
仕事予定の日曜なんだが、なんとかうまいこと行けないものか。
対バンは相対性リロン。
チケットは結構厳しめだろうね。
とりあえず取っとくか。


先週木曜からこれまでの流れ。
木金土と飲み。
日曜仕事。
昨日はライブ。
ということでだいぶdays空けてしまいました。
今週もライブあと2日あるけど、土日は一応ゆっくりの予定。
ほんとはももくろ菖蒲行きたいんだけどなああ。


10/20 11420歩
10/21 10248歩
10/22 12850歩
10/23 16615歩
10/24 4948歩
10/25 16434歩
10/26 11989歩