2019 はてなダイアリーから移行しました

Looping State of Mind

来年1月にバンドセットでの来日が決まったフィールドの今年発売アルバムから、
5曲目となるアルバムタイトルトラック。
ミニマルエクスペリメンタルテックハウスってなんだかわかるような
わからんような。
とりあえずみんなが来日で騒いでたので聴いてみたんだけど、いいね。
なかなかこっち系聴かないからアレだけどアルバムベスト10に入れます。
もうこれ以上今年の新譜聴くことないだろ。
で、折角のバンドセットでの来日だけど、次の日が休日出勤なんでムリポ
残念である、フジ来ないかな。


来年2/19(日)に恒例豪雪ジャムが開催されるようで、既にゴマちゃんJRSの
出演が発表になってました。
扱い的にトリだろうな。
カミさん的にも一応前向きな返事をもらえたので次の月曜は休んで、
温泉でも入ってきます。
いや、いざとなると楽しみだな。
来年の初野外フェス。
初の雪の中のフェス。


サオリたんとアイラのコラボは結局見れなかったんだけど、またサオリたん
ワンマンは恒例のGLADでやるようです。
コラボが大した話題提供にはなってないと思うんでチケットは余裕だと
思うんで休日出勤後に間に合えば駆けつけます。


そうなんです、既に来年の1/15から、2/19を除いて1,2月の日曜全てが
出勤になる勢い。
2/25(土)も仕事あるので、2/26(日)はなんとかして欲しいなあ、と
思いつつ玉ニューロックのチケットは取っちゃったんだけどね。
ライブさえ被らなきゃ休日出勤ぜんっぜん歓迎なんだけど、フジに向けては
なるべくライブも我慢せねばならん。
なので2/26は確定したら諦めです。
でもなんとかできるならなんとかする。


今日はまた家で若干仕事して昼寝して家事やってからソウルフラワーの
ライブ行って今帰ってきました。
いやあ後で書くけど良かったなあ。
これがライブ納めになるかどうかは、明日の忘年会次第。


12/27 18041歩
12/28 11235歩