2019 はてなダイアリーから移行しました

月の真下でオオカミさんに尋ねました。

突然発表されたべるはちゃんの新作EPから
思わずニヤリとしてしまうタイトルの1曲目。
さすがの俺もこれはヒドイと一聴して引いてしまったほどの
適当に(わざとか?)録った歌と地味な曲調。
それが聴いてるうちにどんどん染み込んで来るからこれはもう
曲がすごい以前に俺のべるはちゃんへのハマリぐあいが大変だ。
とりあえずリアル知り合いでこれ聴いた1人のうち1人も絶賛してたから
あながち俺だけおかしいわけじゃないみたい。


そんなべるはちゃんは最近は映画撮影に入っていて
今日エキストラ入りで最後の撮影があったようでした。
俺はもともと仕事だったんで申し込んでなかったけど、
エキストラ申し込み外れてる人がいてびっくりした。
ついったに上がってた写真見てみると有名ヲタ中心に
集めましたーみたいな感じ?ですか?やらしいね。
いいけどね。
良くないから書いてんだけどね。
こんなこと書いてちっさいなあ、とおもうけどね。


はいまあそんなわけで何気に仕事が忙しく、
しかも夜は結構早くに寝て遅くまで寝てて、
土日というか金曜夜から日曜は6ライブだったこともあり、
そんなこんなで1週間空けてしまいました。
比較的良く寝ているのはいいことなんだがどうも寝汗が
またひどくなってきていて、これほんとにこのままクスリ
なくしてしまって大丈夫か?って思ってる。
実際水曜に仕事でちょっとミスったときパニりかけたからな。
怖い怖い。


週末のマーズに並んでるときに後ろのヤツが喋ってたのを
聞いたのですが、らいむべりちゃんが解散するとな。
12/15はTパレに出ると活動休止前から出てたわけだけど、
確かにそれからほんとに復活の話がなくて、まあでも12/15には
出るからと思っていたら運営より「お知らせ」みたいな。
そこまで深く考えてなかったんだけど、あとそいつの情報筋ってのが
どれだけのもんか知らんけど、なんか終わりとか言ってたよ。
離れていると気持ちも離れるのはアイドルも同じで、実際ブログの
つまらん記事だけでファンがずっとついてくると思ったら大間違い。
解散ならそれもいいか、って今は思ってきた。
12/15は行くけどな。


ラーメン禁が効果を表してきたのか一時的に体重が71台まで戻りました。
お腹もへこんでこれは、と思ったところに日曜月曜とラーメン食ったら
速攻のリバウンド。
ラーメンってそんなにダメなのか?
※飲みに行ってお腹一杯のところに食うからです。
ということでまたしばらく頑張るけど俺史上最強デブだったときからは
5キロ以上の減量に成功しているのでこの調子で+走るの再開すれば
60台は余裕でしょ。
目標修正で65切りまでとりあえずは行くよ。
来年のフジロックではTシャツ脱いでも恥ずかしくないようにする。


週末にアースダム→幕張エレグラ→リキッド→マーズ→マーズ→恵比寿GHと
大中小のライブに行って思ったこと。
結局ね、俺が心の底から自分を解放して楽しめるのってマーズクラスで
周りも同じようにライブを楽しもうとするファンに囲まれている時だけ
なのかもしれない。
エレグラとかいろんな人いるしなんか大味な盛り上がりだしさ、
リキッドもアクトによるんだろうけどスタダはスタダ、
明暗共に決め事っぽいのが多くて気つかうよね。
アースダムは好きなハコじゃないしブラックメタルファンは馴染めない
とこはあるんだけど、なんかね、やっぱマーズにいるときと同じく、
俺の居場所はこういうとこにある、って思う。
まとまりないけどそういうことだ。


11/27 6572歩
11/28 7664歩
11/29 12557歩
11/30 19936歩
12/1  8906歩
12/2 13304歩
12/3  9736歩