2019 はてなダイアリーから移行しました

Panama

1984年発売、ヴァンヘイレン6枚目のアルバム「1984」から3曲目。
2曲目の「ジャンプ」に次ぐ超有名曲やね。
まあ俺はサミー派というか俺が初めてヴァンヘイレンを聴いた時には
既にデヴィッドは脱退してたので、今回のオリジナルメンバーでの
再来日もイマイチ、イマイチなんだが、やっぱこうやって聞いてると
いいよなあ。
古き良きアメリカンHRって感じ。
西海岸か、知らんけど、なんかそんな感じ。


クラフトワークの先行、3日間取ってしまいました。
同じ住所に同じ頃のチケットを送るのにそれぞれ配送料が
かかるというなんともアホくさい仕組みだがしょうがない。
一応5/9,15,16は抑えた。
配送料入れて合計3万円也。
場合によっては更に別の日も行く鴨です。


これもそんなに急いでとらなくていい筈と思いつつ、
えプラス先行のキャンセル出た分を放出というので
ちょうどついったに出てきたので4/7WWWのGJRS予約しちゃった。
フラッシュバックメモリーズが好評みたいでそれ効果は
少しはあるかもね。
俺的にはそろそろ次の展開を志向して欲しい所です。


ドリカムにカラにぱふむにリンゴスターが出るという謎のイベント
Uエクスプレスにカミさんを誘ったらいいよってことだったので
先行は逃しちゃったけど、日曜に抑えようと思います。
ただしその日はフジロック飲み会の日なのでそっち途中抜け、
どっかでカミさんと合流って流れにしないといけないので
一ひねり頭を使う必要がありそう。
これ以上大物追加なければきっと上述4組はラストの方だと思うので、
そうだなあ、18時くらいからぱふむカラリンゴドリカムってな
感じでてめたぼ組んでくれるとありがたい。


今日のベルハーちゃん情報。
明日2/14のデセオ、出番は20:25〜。
19時から一仕事して20時に一旦抜けられたらもしかしたら間に合うかも。
あくまでも運がよければってところで過剰な期待はやめよう。
多分3曲ぐらいだろうしね。
ゆうかちゃんもいないしね。
りないるしね。
そしてどうやって取るのかわからなかった2/18のイーストのイベントの
チケットについては自己解決しました。
後駅との2マンはもはや見合わないのではないですかね。
この界隈、大して変わんないってところが大きく違うからね。


えびローチケハズレ。
残るはぴあですが、これハズレたらどうしよう。
一応フジロック友がプレミアム会員なんでそっちに期待してるんだが。
芝生席使わないとなると4000ぐらい?
でもなあ、さすがにぱふむまではいってないわけで、
この当たらなさは異常。


ぱふむのPTA記念ユーストやっててトレンドにも入ってきてる。
どんだけ会員おんねん。
しかし俺はわかったんだけど、もはやテレビ的なものには向いていない
のだと思います。
全然見てようって気にならんもん。
ワールド(実はアジア)ツアーの未公開映像とかそういうのは見たいけど
お便り紹介とかされてもなあ、あんま興味ない。
ってことで明日夜勤やけどもう寝る。


2/13 0歩 一歩も外出ずに引き篭もり仕事など