2019 はてなダイアリーから移行しました

ひめキュン@ロフト

新宿ロフト presents
Our Shining Idol!!
〜今君に会いたい〜 新年会スペシャル!!
@新宿LOFT


・choice?
昨日観てふーん、だったグループがオープニングアクト
なんだか沸いてましたが俺的にはやっぱりふーんだな。
清楚系だけど19歳とかいるのね。
いや、いくつになっても清楚は清楚なんだろうけどさ。


で、どうでもいいし疲れてるので別室で煙草吸ってたら、
カウンターのおねいさんに出番の時間を聞けるみたいで
姫きゅんちゃん聞いてみたらこの後15時からですよ、
ってんで急いでトイレ行って前方へもぐりこみ。


ひめキュンフルーツ缶
昨日より「モンスター」やった分一曲多かった、
だけではなく達成感も昨日以上。
今回の遠征では横丁からセトリあまり変えてないのね。
それにしても彼女達も本当にすごい運動量。
ももくろちゃんはもとより、ぽ☆も髣髴とさせる激しいダンス
そしてその連続するライブ。


hy4_4yh
で、もう帰っても良かったんだけどまだマーズの2部は
開場してないし疲れてるし、でヨーヨーを見たりチョイスの
物販の様子を眺めたり酒飲んだり煙草吸ったりしてました。


そのうちにトークコーナーってことになってこの日出るアイドルに
ゴーとロティカのあっちゃんとあと一人が質問するコーナーが始まったので
途中まで見てからマーズへ戻りました。
トークはねえ、まあ面白いっちゃ面白いし、くだらんっちゃくだらん。