2019 はてなダイアリーから移行しました

いずこ、なのきゅん@MARZ

初期衝動 Vol.2
@新宿MARZ


nanoCUNE
疲れを知らないかのように1部同様激しいダンスを連続で
繰り出してくるなのきゅんちゃん。
衣装が俺のみたことないのに変わってました。
これまたかわうぃー。
1部より人が少なくて見えやすくて最初は全般的に
見てたんだけど、途中から歌ってないところもずっと
まゆちゃんばっかり見てました。
まゆちゃんかわいいよまゆちゃん。
「大好き」って曲、超いいね、上がるね。
もう一曲ぐらい曲的にいいのがあったけどわすれちゃった。
いずれにせよ楽曲レベルが高いです。
ひめきゅんちゃんもそうだし、後の何処猫もそう。
やっぱ俺そうじゃないとだめなんだな。


・いずこねこ
人減った分純度が増した感じですっげ盛り上がってました。
俺も最後だし全力で応戦。
だから戦いじゃねえって、参戦みたいやん。
やあ、「朝が来るまで〜」最高やったな。
もっとクラブっぽくノリを客に任せてもいいと思うけど
そこはやっぱアイドル売りなんでしょうがないんだろうね。
それでも逆にパワーが注入された感じで良かったす。
今回は頭ぽんしてもらえました。
最後「ノスタルジー」でにゃんこMIXかまして終了。
すっげえ達成感。
茉里ちゃんってすごいカワイイわけじゃないけど、いつも笑顔だし
元気だし陽性で見ててパワーもらえるんだよね。
ほんといいなあ。
難しい新曲は相変わらず難しいけど、そのうちなれる、かな?
最高に楽しめました。