2019 はてなダイアリーから移行しました

2019-09-28から1日間の記事一覧

麺 吉田(仮) みみお

吉田(仮) 中華そば みみお ・ラーメン 700? 1715?ぐらいだったかな、今日は実店舗はお休みで西部講堂渋さのイベント出店。 お腹は一杯だったけどカミさんがまだいけるというので食べました。 慣れない外での給仕で大変だったんだろうけどものすごく手際悪く…

麺 北白川 天下一品

京都北白川 天下一品 銀閣寺店 ・こってり 並 700 にんにく ・餃子 290 ・生ビール(中) 530 1330過ぎぐらい入店先客2,3人。 2年振りに帰ってきました泣 やっぱりうまいです、カミさんがスープ一口のんでうんいつもと違う、 と言ったぐらいなので本当でしょう…

渋さ@西部講堂

渋さ知らズオーケストラ〜天幕講堂渋さ西部大祭〜 @京都大学西部講堂 ひっさびさ西部講堂。 受付は早くからやってたのでペロちゃんとバナナの人、そして関根さんが 応対してくれるところで手にハンコをもらって中に入ってみる。 そうだ空調ないから暑いんで…

京都初日

横浜東南口でそば食って8時過ぎの新幹線で京都へ。 市営地下鉄で四条へ、大丸地下でいづうの店舗をちょっと見て結局カミさんは ねりものを購入。 腹減ってきたらしくて買い食いしてたけどこういうのは温かいほうがうまい。 更に歩いて祇園まで。 一回生の時…