2019 はてなダイアリーから移行しました

いずこ、なのきゅん@MARZ

初期衝動 Vol.1
@新宿MARZ


・いずこねこ
いずこねこ先は意外だったけど、2部で逆にするためなのね。
先長いからちょっと抑えていこうと思ってたけど、
ライブ始まったら全然ダメでした。
何処ライブは全力であたらないと面白くないしね。


nanoCUNE
で、なのきゅんちゃんがまたスゴイのね。
お姉ちゃん達にも劣らない連続ライブ。
MCもほんとに最小限で、まゆちゃんに至ってはソロ含めて
出ずっぱり。
昨日もライブしてるし、感心しますわ。
あやかちゃんもかわいいね。
後下の子達はまゆさん、あゆさんって呼んでるのね。
えびなんて年少組みでもまやまみずきって呼び捨てなのに
面白いなと思いました。


そういえば多分、だけど、2階にひめきゅんのまいまいと
ほのからしき人が来てました。
で、思ったんだけど、りんねちゃんってほのかの妹、nano?