2019 はてなダイアリーから移行しました

春に

福岡出身いずみまくらちゃんのファーストからノスタルジックな3曲目。
ちょっと舌ったらずな呟き系のラップがなかなかいいです。
ヴィジュアルが不明なんだけど、こないだ東京でライブやったんだよな。
とりあえずはライブがみてみたい。


今日はボーナスを下ろしてきたのもあっていろいろチケット買ってきました。
っつってもカードで払ったりしてるねんけどね。
渋谷でザゼンのチケットを交換する予定だったのでその前に3日連続のネストに
寄って今週木曜のオーノユーキのチケットを購入。
ザゼンチケは無事水曜と交換して、帰りに勢いで北欧ロックフェスの
チケットを1/4のロフトアイドルイベントと一緒に買ったった。
北欧ロック2バンドで9.5Kでっせ。
テスタメントも同じやし、チッタのイベ高い。
それに比べてアイドルも日本インディも安いよね、3000円いかんかったりするもん。
あと、スタダの卒業イベ日曜の方を2枚引き取ってきました。
土曜はカミさんと行くんだけど、日曜は一枚流すかな〜。


そんなわけで北欧ロック行くんですが、アネクドテンとフラワーキングス聴いてます。
フラワーキングス全アルバム聴くと19時間かかるんすよ。
聴いても聴いてもフラワーキングス。
で、やっと今日最後のアルバムまでたどり着きました。
これがまた2.5時間w
明日でなんとか消化できるかな。


女子流ちゃんのチケットはちょっと前に来たんだけど流すことにしました。
その日はついった経由の知り合い達とカミさんも一緒にムエタイバーでDD忘年会。
その前に風絆のダイバーシティのイベント行くかな。
でもお台場→綾瀬って結構あるよね、まあいいけど。
でもいくらつくかなあ、1000円でもいいや。


後迷ってるのが1/3のアイドル横丁。
2日はまあ諦めるとして、3日はアイパラ行くからカミさんの許可もらってんだよね。
なら昼から行きたいじゃん、って話。
観たいのが何処、なのきゅん、パーロケ後でんぱ、チキパってとこなんだけど、
渋公からダイバーシティまで余裕観て1時間としたら12時開演で正味2時間。
なのきゅんとパーロケ、あとドロシーがそのままアイパラにも出るので、
この辺は先の方に出るんだろうけど、何処観れるかどうかが鍵だな。
あと、とちおとめってのも観てみたい。
最近ローカルアイドルの勢いがスゴイみたいなので。


そんなこんなで昨日は久々に夕飯抜きダイエット。
早く寝たので27時ごろには起きちゃって、オトメ新党とTパレのニコ生タイムシフト
観ながらはてぶ更新してます。
気付いたら29時半。
午後出勤にするからメシ食ったらちょっと寝るかな。


12/10 11326歩