2019 はてなダイアリーから移行しました

ぼくらのひかり

最近の旅人がまたおかしなことになってるのは知っていたんだけど、
今日ほんとに思いつきで観に行った勝井さんのランチライブのゲストで
初公開された新曲がこれ。
重い重いテーマに真正面から向かい合い問いかける、幸せって何?
透き通るような高い声で歌われるサビのメロディに天才の真髄を観た。
苦手だけど、天才であることは認めます。


今日は昼にカミさんと飯食ってからは自由時間をもらったので
下北でランチライブ→赤坂でぱわ学→下北の無銭イベ、と回す
つもりで出かけました。
が、ランチライブ後、10分ちょっとでつく下北→赤坂を寝過ごしてしまい
残念ながらぱわ学放送は見れず。
仕方ないので早めに下北に戻って足裏マッサージしてから
久々のガーデンに入りました。
で、ぼろぼろに疲れて帰ってきた、という一日。


なんかマイブラが突然アルバム出したみたいね。
朝からその話題でTL上は持ちきり。
一時はHPがパンクして繋がらなかったらしい。
俺は別にそこまでいいかなあ。
来週の来日もチケット取ってないしね。


今日はダイバーシティーでホステスもやっててララライオットとか
観たかったんだけどベルハー15分に負けました。
今はもうベルハーが観たくてしょうがないんだ。
ある程度顔は認知されてるような気もするけど、
物販いってないからなあ。
直接メンバーにチェキ代渡すってのがどうも抵抗あって。
ま、多分次ぐらいにやりますよ。
みずほちゃん筆頭にゆうかちゃんとじゅりちゃんは絶対に。
そういえば今日の物販のチェキ列に外人カップルが並んでたな。
女の子も増えてるし、これはマジでヤバイよね。


月曜久々に丸一日休みます。
ライブもなし、休息しないと辛い。


2/3 歩